熊本地震への募金活動受領書が発行されました

このたび熊本県を中心とした地域に度重なる地震が生じ、現在も多くの方々が避難され、日常生活に支障をきたす状況が続いています。
この地震で不幸にもお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りしますとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
弊連盟では、全関西女子学生バスケットボール選手権大会において、4月29日、5月3日、5月4日の3日間、募金活動を行いました。
皆さまのご協力のおかげをもちまして、53,456円の募金・義援金が集まりました。
ご協力いただきありがとうございました。
義援金、募金は、大会終了直後の5月6日に日本赤十字社に送金いたしました。
ここにご報告申し上げます。

 

このたび日本赤十字社発行の受領書が発行されましたので、改めてご報告と御礼を申し上げます。

募金受領証

 

2016年7月
関西女子学生バスケットボール連盟
会 長  水 野 明 人
理事長  白 井 良 昌

kwiba について

関西女子学生バスケットボール連盟

投稿日: 7月 3, 2016 | カテゴリー: Uncategorized | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

